ゆるい経営術

がんばるのではなく、努力するのではなく、自然体が最も力を発揮するのであーる。

【タイピング練習】寿司打・普通・高級10,000円コース・145位・12,600円(2015年6月20日)

いつもいつも真面目な記事ばかり書いてるので、

「全然ゆるくない!」

と自分で思ってきました…(笑)

 

ということで、ちょいちょいどうでもいい記事をはさんでいきます(笑)

 

でも、ただ単にどうでもいい記事を書けない…

というのが僕の性格でして、

どうせなら楽しみたい!

どうせなら自慢したい!

どうせならドヤ顔したい!

 

ということで思いついたのが、

「タイピングでてっぺんとったる!」

という過程を書いていきたいと思います。

 

なぜタイピング?と思われると思いますが、

実は結構「タイピング速いね~」と言われることがあり、

個人的にもタイピングすること自体が好きなんです。

 

ネットで無料タイピングゲームをすることもしばしば。

 

速さと正確性を磨きたい!

そしてブログを書いたり資料を作ったりする時間を短縮したい!

 

という様々な思いから、

じゃあちょっとタイピング極めてみようかな、

と思い立ちました。

 

 

で、実際に今の実力はどれくらいかというと…

 

やっているタイピングゲームはこちら。

 

f:id:ryota-free:20150620184527j:plain

Flashタイピング 【寿司打 - SushiDA -】

 

タイピングの練習をしたことがある方なら、

誰もがやったことあるんじゃないかな?

というぐらい定番のタイピングゲームです。

 

僕はいつも

「静かにPlay」

を選んでます。

 

ミスったときの音でへこんじゃうんで…(笑)

 

f:id:ryota-free:20150620184549j:plain

 

スタート。

 

f:id:ryota-free:20150620184638j:plain

 

基本的に「普通」の「高級」を選んでます。

いわゆる上級コース的な感じです。

 

f:id:ryota-free:20150620184741j:plain

f:id:ryota-free:20150620184745j:plain

 

こんな感じの文章を、

ひたすらタイピングタイピングタイピング!!

 

で、本日の最高記録はこちら。

 

f:id:ryota-free:20150620184826j:plain

f:id:ryota-free:20150620184828j:plain

 

じゃじゃーん!

 

約3,700人中145位でした^^

 

結構速くないですか?

 

ということで、ぜひ試してみてください~!

みんなで競争するのもおもしろそうですね!

 

 

こんな感じで、ゆるい記事も書いていこうと思います(笑)

 

 

 

 

また読みたい!と思ったらこちらをクリック^^

↓↓↓

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ