ゆるい経営術

がんばるのではなく、努力するのではなく、自然体が最も力を発揮するのであーる。

【タイピング練習】寿司打・普通・高級10,000円コース・123位・13,260円(2015年6月21日)

さぁ、本日もチャレンジしました、

タイピングゲーム・寿司打!

 

「寿司打?ってなに?」

という方はまずはこちらをどうぞ。

 

ryota-free.hatenadiary.jp

 

で、早速ですが、今回の記録はというと…

 

f:id:ryota-free:20150621200835j:plain

f:id:ryota-free:20150621200838j:plain

 

はい、ということで今回は約3,700人中123位でした!

前回は145位・12,600円、

今回は123位・13,260円、

ということでランクアップです~^^

 

他の方の数字を見て思ったのですが、

僕の特徴としてはタイプミスが少ない、

ということがあります。

 

タイピングゲームなら、ミスをしてもいちいち消す必要はないんですが、

実際にブログを書いたり資料を作ったりするときって、

タイプミスするとBACK SPACEで消さないといけないですよね。

 

実は、タイピングが遅いことよりも、

この「消して書き直す」という作業が一番時間かかってるんじゃないか、

と思っています。

 

ですので、なるべくミスをしないように結構気を使ってます。

 

ミスをしなければ正確性が高くなりますし、

そのうえでスピードを上げていくとどんどんタイピングはうまくなります。

 

ぜひ参考にしてみてください~!

 

 

タイピング速くなりたい~!と思ったらこちらをクリック^^

↓↓↓

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ