ゆるい経営術

がんばるのではなく、努力するのではなく、自然体が最も力を発揮するのであーる。

【タイピング練習】寿司打・普通・高級10,000円コース・134位・12,980円(2015年6月26日)

タイピング練習7日目。

やっぱり、夜より朝やった方が調子いいですね!

 

「寿司打?ってなに?」

という方はまずはこちらをどうぞ。

 

ryota-free.hatenadiary.jp

 

 

今回の結果はこちら。

  

f:id:ryota-free:20150627002753j:plain

f:id:ryota-free:20150627002755j:plain

 

 

1日目:145位・12,600円

2日目:123位・13,260円 

3日目:220位・11,460円

4日目:125位・13,260円

5日目:55位・14,740円

6日目:171位・12,220円

7日目:134位・12,980円

 

となりました。

今までで4番目、ちょうど中間ぐらいの結果です!

 

タイピングしていてちょっと思ったのですが、

1位の方ってどんな速さでタイピングしているんでしょうか?!

 

気になったのでちょっと検索してみたんですが…

 

こんな動画がyoutubeにアップされていました。

 

www.youtube.com

  

この方はおそらく現在1位の方ではないと思いますが、

めちゃくちゃタイピング速いですね!

 

「33,340円お得」

と書いてありますが、

現在1位の方は

「26,560円お得」

です。

僕は

「12,980円お得」

です。

 

つまり、僕の2.5倍以上もお得なんです!

 

そりゃーこんだけ速かったらそうなりますよね…

 

 

ということで、この方の動画を数回見て、イメトレしたいと思います。

そのあとに実際にタイピングすると、

つられて僕のスピードもアップするかも?!

 

ちょっとしばらく試してみますね^^

 

 

 

タイピング速くなりたい~!と思ったらこちらをクリック^^

↓↓↓

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ