ゆるい経営術

がんばるのではなく、努力するのではなく、自然体が最も力を発揮するのであーる。

【タイピング練習】寿司打・普通・高級10,000円コース・132位・13,120円(2015年6月29日)

タイピング練習10日目。

2日間、更新さぼっちゃいました(笑)

 

「寿司打?ってなに?」

という方はまずはこちらをどうぞ。

 

ryota-free.hatenadiary.jp

 

 

今回の結果はこちら。

  

f:id:ryota-free:20150629101656j:plain

f:id:ryota-free:20150629101801j:plain

 

1日目:145位・12,600円

2日目:123位・13,260円 

3日目:220位・11,460円

4日目:125位・13,260円

5日目:55位・14,740円

6日目:171位・12,220円

7日目:134位・12,980円

8日目:112位・13,500円

9日目:実施せず(笑)

10日目:132位・13,120円

 

となりました。

10日中5番目の記録。

なかなか伸び悩んでいます。

 

僕のタイピングの特徴としては、上位の他の方と比べると、

1秒あたりのタイピング回数は遅いんですが、ミスが少ない、ということでしょうか。

 

トップ50の方たちは、だいたい1秒あたり7回、

トップ10の方たちは、だいたい1秒あたり8回。

僕はだいたい1秒あたり6回です。

 

この1~2回の差が大きいんですよね~。

 

スピードアップが課題です。

 

 

反対に、ミスが少ない、という強みがあります。

過去にトップ150に入ったときのミス回数を見てみると、

・57位 3回

・113位 1回

・130位 4回

・132位 18回

・143位 13回

・148位 13回

となっております。

 

上位の方は20回~100回以上の方が多いように見られます。

ミスの回数が少ないと、タイムボーナス(秒数が加算される)があるので、長くゲームができるんですよね。

その結果、点数が上がる、というわけです。

 

 

つまり、ミスの少なさをキープしながら、1秒あたりの回数をいかに上げていくか、ということを念頭に練習していけばいい、ってことですね!

 

更に上位を目指してがんばります~!

 

 

タイピング速くなりたい~!と思ったらこちらをクリック^^

↓↓↓

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ