ゆるい経営術

がんばるのではなく、努力するのではなく、自然体が最も力を発揮するのであーる。

31歳になったので、改めて所信表明を

 

f:id:ryota-free:20150705222553j:plain

facebookやLINEで繋がっているみなさん、

たくさんのメッセージありがとうございます!

 

はい、ということで、わたくし桃崎涼太、

本日7月5日で31歳になりましたー!

 

ありがとうございます^^

 

29歳から30歳になったときは、

「あ~、20代も終わりか~」

という気持ちでいっぱいだったんですが、

30歳から31歳になったときは、

実はあんまり何も思わなかったんです。

 

おそらく、40代に向けた通過点というか、

まだまだこれから!

という気持ちが強いからなんですかね。

 

僕はどちらかというと若く見られがちですので、

早く歳を取りたいというか、

早く40代になって貫録を出したい、

という思いがあります。

 

でも、若く見られるからこそできること、

今の自分だからこそできることにも目を向けて、

しっかりと今この一瞬一瞬を全力で生きていきたいとも思います。

 

僕が今こうしてブログを書いているのも、

仕事をしているのも、

生活をしているのも、

すべてみなさんとの関係があるからだと思っています。

 

今この状態があり、幸せを感じ、充実した毎日を過ごしている。

これは、今の僕の身の周りにあるもの、いる人が1mmでもズレていたら、

まったく変わったものになっていたでしょう。

 

もちろん、それはそれで幸せなんだと思いますが、

現状に幸せを感じているので、本当にありがたく思っております!

 

 

今年は独立して2年目。

まだまだ経営者としてひよっこですが、

「強みを活かして、日本を底上げする」

という想いを胸に、自分ができることである

「コミュニケーション」と「コミュニティの形成」を通じて、

日々の仕事に励んでいきたいと思います。

 

僕を通じて、

僕が立ち上げたサービスを通じて、

多くの人が良かったと思えるような、

そんな企業を目指して楽しみながら創り上げていきます。

 

毎年たくさんの方に誕生日メッセージをいただき、

本当に嬉しく思っています!

 

 

みなさんありがとうございます、

引き続きよろしくお願いしますー!!

 

 

また読みたい!と思ったらこちらをクリック^^

 

おかげさまで、「個人事業主」ランキング1位です(^^)v

「経営者」ランキングも徐々にランクアップ中です(^^)v

いつもありがとうございます!

↓↓↓

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ