
ゆるい経営術

がんばるのではなく、努力するのではなく、自然体が最も力を発揮するのであーる。

願いをリアルにイメージしたところで…?

どれだけ願って願って願って、

イメージしてイメージしてイメージしても、

やっぱり言ったり動いたりしないと、

そのリアルにイメージした願いも叶わないと思うんです。

 

ラーメン屋に入って、

無言で願っても、

とんこつラーメンは出てきません。

 

とんこつラーメンをイメージしてても、

「しょうゆラーメン」

って言えば、

しょうゆラーメンが出てきます。

 

 

タクシーを止めるとき、

「止まれ止まれ止まれ」

って願っても意味はなくて、

手を挙げて止めんとダメなんです。

 

 

願うだけ、じゃなくて。

 

言うだけ、じゃなくて。

 

 

 

イメージして、

願って、

言って、

動く。

 

そこまでしてはじめて、

いわゆる

「引き寄せ」

ってやつは起こるんじゃないでしょうか。

 

 

 

…たぶんね(笑)

 

 

 

==========

【selfix フットサル】今後の予定

時間:13~15時

場所:フットサルヨコタ(阪急京都線 上新庄駅 徒歩7分)

 

▼2015年11月7日(土)

https://www.facebook.com/events/1634456820162757/

 

▼2015年11月14日(土)

https://www.facebook.com/events/1144042798957694/

 

▼2015年11月21日(土)

https://www.facebook.com/events/1689057484646224/

 

▼2015年11月28日(土)

https://www.facebook.com/events/921732531238785/

 

==========

また読みたい!と思ったらこちらをクリック^^

 

「個人事業主」ランキング1位~3位をうろうろしています(^^)/

「経営者」ランキング、徐々にランクアップ中です(^^)v

いつもありがとうございます!

↓↓↓

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ